2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約束。

買ったはいいものの、なぜかパソコンが読み取ってくれません。 セロテープ貼ったりしたけど、全然だめ。何故?音楽プレーヤーが古いってことかい?(皆さんのパソコンは読み込んでくれます?) 最近は取り込んで音楽プレーヤーに入れて、通学中に聴くという…

テスト終了

いろんな意味でorz 毎回問題を見た瞬間にもっと勉強すりゃよかった…!と激しく後悔する。 今まで何とか落とさずにこれたので、最後までFは見たくないよぅ。 そして三年生も終了。はぁぁ就活だぁぁ。私のような引っ込み思案な人間には自己PRは難しいとです。…

密かに

楽しみにしていたガックンの光ちゃん呼びがなかった。ま、いいや。収録以外のところで呼んでたらそれはそれで萌えだしね(どうでもよいところでポジティブシンキン)!ダンサーさんの真似をするこうちゃんの手がペンギンさんでかわゆす。でも、今度からどの…

誕生日話の。

剛さんの「ちゅう学校時代の」っていう発言にドキドキした人〜。 (・∀・)ノシ 一瞬「え!?いいけど言っちゃう?言っちゃうの!??」ってめっちゃ戸惑ったわwガックンの瞬きしない話のときにプレーリードッグみたいになってるこうちゃん、ガックンの真似して…

こうちゃん、何年か前も「今年はモテる!」みたいなこと言ってませんでしたっけ(笑)いや、こうちゃんが本気でモテキャラ目指したらみんながメロメロ(死語)になっちゃうから困るんだけどね! 今日の剛さんの衣装がシンプルで超格好良かった!ただズボンが…

おいおいorz

携帯の画面がおかしくなったので、修理に出したのですがメモリー以外データ全部まっさらになって帰ってきた(涙) 当たり前といえば当たり前なんだが…着うた全部取り直しですか。愛のかたまりは外せないので取り直したけど、他は勢いで取ったみたいなもんだ…

ルクスタとオリスタ

オリスタさんグッジョーブ!!!というか本当にありがとうございます…と深々と頭を下げたくなりました。 ただ、改めて見ると、ちゅうの模様が生々しくてこんなに大きく載せて大丈夫なのですか?と不安になる(笑)今回は学校で買ったんだが、中身確認するとき…

所長様から一夜明けまして。

嗚呼、アンラッキーラボラトリに就職がしたい。 あのちっさいかわゆすな所長の助手になりたいー!!お給料いりませんからー!それにしても、皆さんの話をニコニコ聞いてるこうちゃんがひたすら可愛かった。でも、個人的には知神様の方がやっぱり好きかな。 …

レポートが

終わりまへん。でもちょっと終わりが見えてきている…ような。(そう思いたい…ような!)もうまとめは明日に回したくなってきたYO!今書いても深夜テンションのおかしな文になるに違いない。*1そして、さっき聞いたどヤでいきなりだんごの話してたから、いき…

復活。

大阪から帰ってきて、すぐさま熱を出しておりました。 原因は多分帰ってきた日(2日)の夜にようやく我が地域でも放送された知神様をリアルタイムで観たいがためにこたつで仮眠を取ったことだと思われる。いや、帰りの電車でもすでに声がガラガラで、「もしや…

おめでとう。

どうしても別に書きたかったので。こうちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!! これからも外見も中身も男前で可愛らしいひとでいてください。大好き!

あけましておめでとうございます。

昨日のことになりますが、大阪から帰還してまいりました!! なんか、全てが夢のことのようですなぁ(ちゅうとか、ちゅうとかね!!)。カウコンのハピグリは友達と、もうダダ泣きでした。いやぁ、自分がこんなに家族以外の人の誕生日を心から祝える人間だっ…