14周年

☆。・゜・キンキさんCDデビュー14周年おめでとうございます.。・゜☆ これからもずーっとずっと可愛くて格好いい二人でいて下さい!ボキャブラリーが少ない私にはたいしたことが書けませんが、とにかく愛してるぜ!!

ぼくらの記念日

こうたんと剛さんが出会って20周年とな!おめでとうございます!! いつまでもお互いをフィルターかけて(一番かっこいい、かわいい、面白い)見てる二人でいて下さい。(褒めてます)あと、とりあえず、たいむの発売を待ってますw あと、こうたん野球大会今…

ハピバ!!

滑り込みセーフ!! 剛さんお誕生日おめでとうございます!剛さんにとって素敵な一年になりますように!(誰かの誕生日の度にこれを言っているワシ…)そしてこうたんとお幸せにね!!! 遅くなりましたが、お星様ありがとうございます〜。

初日おめでとうございます。

無事、初日の幕が下りたそうで何よりです。 長い公演になりますが、座長様をはじめ、カンパニーの皆さんが千穐楽まで 走り抜けることができますように!私がお目にかかれるのは、もう少し先だけどこれからレポでドキドキにやにや できると思うとうれしい!!…

32歳のいちごちゃん

遅くなったどころか一日過ぎてしまいましたが…こういちさん、お誕生日おめでとうございます!!32歳(みそにゃんって可愛い呼び方ですね)になってより一層可愛く素敵になったこうたんにいいこといっぱいの一年になりますように! おめでと!大好き!! お星…

大晦日だよ!

いやーあっという間に大晦日ですね〜。 四年振りに家で紅白観てます。 私も友達も就職先が年中無休ということで、元日行くために、大晦日は我慢しようと決めたのに、今年のカウコンの司会きんきたんとかwww 単独カウコンは除いて、私たちが行ってた間中司会…

でろ!

やっぱりこうたんはできるこ!もうすべてがかわゆくてかっこよかったです。棒の間で映ったつむじさえも愛おしい。 あと、目隠しと足枷の映像が非常においしかったです(笑) 次は是非ふたりで出てね☆(そして棒の上でちんまりしてほしい。剛さんの方が前にい…

BPM in名古屋

行ってきた!やっぱりこうたんの存在って奇跡だと思うよ!!可愛くて白くてちっちゃくて優しいとか何なの?細いのに柔らかそうなあの肌の感じは何なの?キーッ!もぉぉかわゆ!!って感じでした(ひどい感想だな…)。一日目はこうたんパンダも見れたし満足。…

BPM初日!

こうたんツアー初日おめでとうございます!マイ初日は大阪ですが、我慢できないので、このあとネタバレの旅に出ますw ああ…沖縄行きたかった…なんで今日も明日も明後日も仕事なんだ、ワシ…とやさぐれそうなところですがビーチバレーではしゃぐこうたんを想像…

おいおい

メンバー内でイチャイチャしとるやんけwwwちゅっちゅもしとるやんけwwwと全力で剛さんにつっこんだ放送でした。 体育座りの中に入る話のときに、こうたんが剛さんの方を向くのと剛さんが「こうやろ?」って体育座りをするために足を開いたのが同時だったので…

特番

とにかくとにかくとにかく、こういちさんのこと大好きだなぁっていうことと、こういちさんと同じ時代に生きることができてよかったということを痛切に感じている次第です。 うまく言い表せないけど、そんな感じです。お星様ありがとうございます!!明日の仕…

マッサージを受けるすなふきん

こうたんが信用しきった目で剛さんを見てるのがきゅんきゅんする。 というかマッサージ自体よりも剛さんが慣れた手つきでこうたんの首もとをガッと開いたのにドキドキしたんですけどw帽子は勝手に放送ないと思ってたから嬉しかったー!避暑地にいそうだった…

乾杯!

座長様、カンパニーの皆様、千穐楽おめでとうございます! 皆さんのレポを拝見していて、日々内くんがカンパニーに馴染んでどんどん良いショーになっていくのが分かって、一ヶ月で終わるのがちょっと勿体ないような気もしています。個人的にコウイチ復活シー…

きーーたーー!!

こうたんのアルバムついにキタ(・∀・)!!!こりゃまた初回と通常と両方買うしかない売り方ですねw両方買うけどね! ソリタリがアルバムに入ってる!!ヒャホーイ! お星様ありがとうございます〜!!

本日の兄弟

なにーあのこうたんによる偏見に満ち満ちた「そやなぁ」の顔ー!!かわゆいー!!(もうこうたんなら何でもいいんかいという勢い) 「知りません」って言った後の剛さんの笑った顔もかわいかった。何なのキンキたんって妖精さんなの?ねっぺする女性について…

おめでとおおお!!!

キンキさん、CDデビュー13周年おめでとうございまっす! 13年ていったら、生まれた子が中学に上がりますよ!すごい! これからもふたりがふたりらしくいられますように。 ずーっとずっと大好きです。 あ、新曲とか待ってます(笑)お星様ありがとうござ…

祝!

遅くなりましたが、初日おめでとうございます! 全公演をカンパニーの皆さんが全力で走り抜けられますように。念を送っときます!お星様ありがとうございます〜!!

むはー。

しっかし、いつ見ても篠原は美味しいポジションだな!あんなにナツラルにキンキたんに触れる女の人は篠原ぐらいだよなー。いいなー(キンキたんに触りたいだけ)・たくろーさんに電話してるときにお膝インしちゃってるこうたんきゃわ! ・おそ松くんですべっ…

やばい!

すでに来週が待ち遠しすぎるという。今日も今日でかわゆすだったけども!剛さんにとってこうたんのブリーフ姿はマストだってことは分かったけども!(非常に間違った解釈) 最後の楽屋の映像を何回も見ていたら鏡が映っていることに気付き、もしかしたら剛さ…

ズムイン派

久しぶりすぎて、何書いていいんだかわからん…。 でも、おき太くんを説明してるときの、横に揺れてるこうたんかわいすぎ!(もちろん全体的にかわゆかったんだけども)ということと、剛さんのこうたんに関する知識の多さには、平伏すしかないということは述…

むむ!?

ちょちょちょ、すわんたんの映像、Jコンではないか…! これは、期待して…いいんですかね?いいんですよね? お星様ありがとうございます!!

今更なのはわかっている。

こうたんのかわゆさ天井知らず!!!ひらこさんの隣でも負けてない! とりあえず、こうたんもキャノンボールを出したらいいと思うよ。*1 そりゃ剛さんもレディース薦めちゃうよねw …と、今更に萌えてみる。お星様ありがとうございます!!明日も頑張りまっす…

近況。

お久しぶりでげす!私は元気です!! とりあえず、会社に入って二週目に入りました。今までバイトで五連勤とかしたことがなかったので、まず五日間会社に行くことが私にとってはおおごとです(軟弱者!)。あと、とにかく眠いね!家に帰って、ご飯食べて、風…

おめでとう!

きんききっず、出逢って19年目おめでとう! ふたりがいてくれるから、毎日頑張れます。 いろんな奇跡にひたすら感謝、感謝! 来年の20周年、期待してます。 ああ、きんきたんに会いたい…! ものすごく個人的な話題だったのに、お星様ありがとうございます!…

そういえば

ついでに書いておこう。先日やっと就職決まりました!いやー本当長かった。自分の就活に対する考えとか姿勢がいかに甘かったかを痛感させられました。ただでさえ氷河期って言われてたのに、本当馬鹿だったと思う。これを教訓にこれからは何事にも早め早めに…

サムゲタン!

自分から変なキャラになっといてサムゲタンと言うのに恥じらうおじさんかわゆす。あと、気持ち悪っ!って言った後にパッて真顔になった瞬間が好きすぎる。好きすぎて写メった。 剛さんの金眉ちゃんは慣れたwでもやっぱり眉毛あった方が男前だよな〜。金眉に…

ふたりどや。

ヒガシがこうたんをひっかけた嘘が明らかに!もうしっかり大人なのに、ひっかかる素直なこうたんが大好きです。(でもヒガシが付く嘘って毎回微妙だよねw) 剛さんのテンションタカタカ具合にめっちゃ笑いました。何、ドットまきってw居酒屋かwww というか、…

ビバ!ハピバ!!

やっべぇぇ!!みなさんのエントリー見てたら、自分も書いた気になってたよ!改めまして。本当にギリギリになってしまいましたが、剛さんお誕生日おめでとうございます!!これからも男前で、ジゴロで常に私たちオタクの想像の斜め上を行く剛様でいて下さい…

こうたん所長2010年春

いやあ、こりゃひたすら所長を愛でる番組ですね。毎回こうたん所長の仕切らなさ加減とゲストの人の判定が全く無視されたアンラッキー大賞(?)が疑問だわ(笑) でも可愛かった〜。おにやっこさんのときの上目使いがシャレにならんぐらいかわいかったよ! …

いまさら総集編に思うこと。

こうたん所長が始まる前にひとこと。 こうたんの前にフード事件はよく聞くエピソードですが、「またきたw」と思いつつ、毎回新鮮な気持ちで萌えることができるのって素晴らしいよね!二人のてってって♪てれって♪が半端なくかわゆすぎる。 あとこうたんが靴下…