2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むはー!

いのっちじゃないけど、こんなにお肉を食べてるこうたん見たの私史上初めてかもしらん…!ちょっと感動。くちびるのアップが何回もあってとてもおいしゅうございました。あーかわいかった。お腹空いたorz

タモリステーション

間違えずに歌えてよかった…!声も安定してた!両さんの隣でにこにこ、メイサたん(こうたんの「メイサさん」っていうのがちょいちょいメイサたんに聞こえたw)と若干ぎくしゃく気味なあやかしさんが大層かわいかったです。私はCMバックの首をこてんって傾げ…

実況

絡まれてるこうたんちょおおかわゆす!ネックレス?チョーカー?がせくしー!! お星様ありがとうございます!咲さま!こちらこそ、いつもいつもお星様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(?)

あやかし様ご来宅。

三種類買ったものの、置く場所がありません。マル秘ってなんぞwww何、ヲタが妬くとか思ってる系?それとも剛さんがこうたんの上半身裸にNG出した系??(ああ痛いさ!もうなんとでも言ってくれよ!!)余計に気になるがなー!

あやかされたー!!

9月の横浜が10月の追加公演に振り替えられたYO! しかも12日の昼公演だYO!せっかくなら、オーラスにして欲しかったZe! でも、そんなうまいこといきませんよね、そうですよねー。 ていうか、外れてる人もいるんだもんね!当たっただけ感謝ですよ。 オ…

歌総集編。

歌よりも、トークの未公開やって欲しいな…(ぼそっ)。メッシュが入っているときのこうたん(みけねこうたん期)が超かわゆかったのと、奇抜な格好の剛さんが懐かしかったですw今度のエンドリさんライブはまたハデハデでいくのかな? 以上! お星様ありがと…

日本の夏。あやかしの夏。

来週のガイド、浴衣ってまじですか!!いやぁ、本当にガイドさんはいい仕事してくれますな。安いしね!わーい鎖骨( ゜∀゜)o彡鎖骨( ゜∀゜)o彡 お星様ありがとうございます!!

何気ない今日と云う日が

CDデビュー12周年おめでとうございます!!これからも、のほほんでかわゆすな三十路のお二人さんを全身全霊で応援していきます!大好きだー(叫んでみた)!!!あ、あのー緊急のDVD出して下さいw

情報が欲しい。

週末に家を空けていて、全くの浦島さん状態です。エンドリってどういうこっちゃー!!ていうか、まだ少クラも兄弟も観てないorz 剛さんの血は美味しいような気がする>どや!

あやかしさんいろいろ。

PV観ました!うちが地上波しか観られないので、毎度お世話になっている某所で。皆さんおっしゃってますが、もっと脱いでいこうや!と思ったわぁ。若いうちだよー?こうたぁぁん。このガード固いこうたんをいとも簡単に押し倒す剛さんってすごいよね!(?) …

まじでか。

おおっぴらに書いていいことなのかわからないので、一応畳みます。

今気づいた。

ジャンクションのこうたんはジャーパネットの人だったのか!!(遅)無茶振りするこうたんのマシュマロっぷりったら!そりゃ剛さんも頑張っちゃいますよね!通常よりも三割り増しぐらいでパンパンしてたはずww PJ*1、本当に二人で買えばいいのに。移動は常に…

あやかしさまは甘くない。

勢いでヘイの収録にメールして、勝手にwktkしていたのですが、どうやらあやかしさまには呼んで頂けなかったようです(´;ω;`) いいんだい!チケ運はソロコンに取っておくんだもん!

ひょえええ!!!

ここのところドル誌買ってなかったけど、今月は買うーーー!!! WU買うーーー!!!眼鏡もかわゆいけど、マグカップ持って上目遣いがたまらん!涙がちょちょぎれるほどかわいい。こうたんはかわいいって言われるのどうなんかね?綺麗は嫌なんだっけ…?ま、…

あやかしさん。

拝見しました。勝手に赤いジャケット(にながわみかさん的な…)を想像していたので、超涼しげな美人さんでびっくら。個人的に、通常の初回プレスが好きっす。ツンとしてて、K本さんぽくていいwお星様ありがとうございます(心から感謝)!