2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100公演!?

こうたん頑張りますねー。これでチケットが少しでも取れやすくなればいいけど、そういう訳にもいかんだろうし…。 ていうか、WSはいつ張ればよいのでしょうか??

なななんと!!

踊らない・見つめ合わない(こうたんはあまり見つめてないけどw)バージョンでくるとは…!!また剛様の熱い視線が拝めるかと緊張してたのに…ちょっとショボーン(´・ω・`) でも小さい子を構うキンキたんがかわいかったからいっか!明日のCDTVは何バージョン?

ヘイ

また剛さん見てた(笑←もはや笑ってしまう域である)こうたんもちらちら見てはいるんだね…。ただ剛さんがめっちゃ見てるから「チラッ…(うお!剛ちょお見てるやんー!!)」ってなってるんだねw原西さんのダンス、二人でやればいいのに。顔を隠して出したと…

スワン in Mステ

とにかく剛様の熱い視線に圧倒されました…!! 来週も、ていうか毎回ああやって歌うのかと思うと楽しいね!!

おいおいw

静止画ですかwwていうか、こうたんのポーズがちょおおおかわゆだったんですけど!なんだあれ!!あれジャケ写にしようよ!!(ジャケ写じゃないよ…ね?)

吉報だらけ

今日の「ちゃんと目をつぶって」からのやりとりがよくわからんかったけど、好きです。ヘリコプターはどこから出てきたwそんで、またまたサボってたらいろいろきてた(・∀・)!! とりあえず、いつも22時になるとおやじがふるたちステーションにチャンネルを変…

ラストあやかし

ただ今新幹線で新横浜に向かってます!!前に行った公演*1から時間が空きすぎててなんか変な感じ。しかも最近緊急DVDばっかり観てるから、今からソロを見に行くというのも変な感じ(笑) ラストあやかし様をいっぱい愛でてくるぞー!! お星様ありがとうござ…