2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか…

JEネ申!!!四枚組にしてくれてありがとう!!! まだdisk2と3と4のまけアカとナイリバしか観てないけど*1急に一日で全部観るのがもったいないような、ちょっと萌え疲れたような(こんなことが言えるのは幸せですな)気がしてきたので、今日のところは寝る…

総集編

またこうたんがふわっとしてた(・∀・)剛さんもゲーヒーだった(・∀・) 最初のトークで、こうたんがやたら剛さんを触っていたのが気になるw お星様ありがとうございます!

ふわふわ所長

こうたんは世界一ランドセルが似合う三十路!!!(いや、短パン履いた剛さんの方が世界一か…?!)かわゆい所長は世界を救う!リコーダーかわいいよ、リコーダー。是非剛さんに最後のコントを見せて、ニヤニヤしてもらいたいものである。 しかしまた編集が…

新曲

サボってる間に新曲きてたー(・∀・)ー!!! 絶対ないのに、どうしてもお二人さんがバレリーナの格好しているところを想像してしまうw…かわいい。 お星様ありがとうございます!

とにんじんかでーす。

三人でやろうよって…一緒がいいんだね、剛(ぽややん) しかしあんなにたくさんいるキャラクターの中から、何故こうたんはうさちゃんを選んだんだ(笑)「触ったらにんじんにすることができるって、こいつ一番強いんちゃうん!」みたいなことが頭を駆け巡っ…

すげー今更ながら。

もうあやかしたん名古屋から一週間経ってしまったー!!先週の今頃は家にやっと帰ってきたところだったなぁ。(笠寺の駅が空くのを待ってたら遅くなった。)以下、ちょう今更25日かわゆかったメモ。