2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、大阪!

なんやかんやで名古屋の感想が全く書けないまま、私は今から大阪へ向かいます!立見ですw 帰ってきたら可愛かったとこメモぐらい書けたらいいよね…。

ふたりどや、水曜日。

心地良い疲労感の中半分寝ながら聴いていたら、Truthが聴こえて、夢かと思ってたけど、夢じゃなかったんですね(笑)帰ったら聞き直そう。あんなにかわいいんだもん、剛さんも甘やかしたくなるよね!

リーラの咲くーころー

楽しそうだなぁ。ああ、幸せだなぁ…!! 飲んでないのに酔っ払いこうたんとこうたんにウケまくり剛さんモエス。 剛さんが「裸で抱き合う」とか言うとワイヒーですね!どうしよう、今度の元旦剛さんがお尻に(やめとくか…) ていうか!!もう今日はあのかわゆ…

生放送

・ジャンクションの二人がガンガンぶつかってて笑ったww ・なんか剛さんの男前度が上がっててドキドキ。ひげか、ひげなのか。 ・こうたんが(毎度のことながら)かわゆい。白い。かわゆい。 ・ゲストが思いの外豪華でびっくら!みんな一曲で帰っちゃうのか!…

まさかの

面接日とこうたんソロコンがカブったorz しかも今のところ一番いい席の公演に時間がだだカブってたー。・゜・(つД`)・゜・。 絶対に最初から最後まできっちり見たいので、時間変更のお願いメール出してきた。諸事情について触れられませんように…!ていうか…

すごい!

ご祝儀スターがたくさん!!!わーい!ありがとうございます!こんな僻地までみなさん来て下さって…(ほろり) 一日経ってもまだめでたい☆

ついに!

緊急DVDがキタ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!しかも四枚組ー!!!560分あるらしいということを母親に言ったら、ちょっと嫌な顔をされましたw(きっと居間のテレビを独占するから)嬉しいー!!!この調子で内定も出てくれ(どさくさ)元旦の剛さんの…

気がつけば。

おふたりとも明日は初日ですね!なんか早いわー。私は明日はどちらにも行けずにバイトに行きますが(寂しい)、レジを打ちつつ、ライブの成功をお祈りしてます。そうそう、巷で噂の合体キンキちゃん!全然テレビで見かけないので、ネットに頼ってやっと観る…

感謝。

先日の誕生日日記にお星様ありがとうございます!!(若干構ってちゃんでしたね…汗)いつもはてスタ下さる方々には本当に感謝感謝でございます!以下まみさまへ

個人的に

剛さんに不良クラブ作ってほしい。そんで、たくさんの女の子から「つよしぃ〜こっちきてぇ」とか言われて、「今行くがな、仔猫ちゃん。」とか言ってるようなタラシな剛さんが見たい。こうたんは指一本触れさせない子ポジションでお願いします(何が)(なん…

ブレッドと今日の出来事。

ジャニーさんは面白いよなぁ…。長生きしてほしいです、まじで。ジャニィズ事務所の人ってジャニーさんの話するとき生き生きしてる気がする(笑)パンちゃんの真似をするこうたんが可愛すぎる件。こうたんって、やっぱり妖精か何かじゃね?(友達とこういちさ…

兄弟

二人の世界すぎた。こうたんウケすぎwアホかわいすぎw剛さん得意げすぎw颯爽とこうたんの手をとるのが男前すぎw テゴンスマンスファンの方的にはどうだったんだろうか…(ちょっと怖い)ドットも捕獲できた!かわいいい!!!こうたんが若干棒(笑)でも初め…

から騒ぎ

なんていうか…こうたんの可憐さが強調された番組でしたねwあれ、そういや家でばっかデートしてて振られた話は?*1久しぶりに観たら、自分よりも年下の子がたくさんいて、尚且つ経験豊富っぽくてびっくりです。お星様ありがとうございます! *1:強いて聞きた…