2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どや!

最近ファンになりましたっていう人を見たり聞いたりすると何入りかが気になる。なんだろう…やっぱり伝説のΦコンのWSとか?(やっぱりってなんだ)ちなみに私は友達には氷室警視入りといってますが、実は2003年のFNS歌謡祭の「君だけ〜♪」入りです。(すごく…

うらやましい。

キンキと仲良しで(正直、はじめの無視?みたいなのはもういいかなーと思ったりする)ナツラルにボディタッチが出来て(剛様のお手に触れてらしゃいましたよね!?)、好きな人がいる(案外これが一番)っていうしのはらが羨ましいいいい!!恋がしたいいい…

ミッション終了。

やっと振込み完了した!軽く五万ほど飛んだ。いや、いいんだ…チケットになって帰ってきてくれさえすれば。最近、サイボーグにはまって某所の小さい画面で観てます。晃くんきゃわわ!腰ほっそ!おめめキラキラ!とかパソコンの前で叫んでますwつくづく、こう…

我輩は

アホである…。 今日振込みをしようと思ってたのに振込み用紙忘れたー!! あらしさん、十周年発表されましたね!日程多くていいなぁ。。友達(翔くんスキー)は国立は遠すぎて見えないって行ってたけど、十周年は現場に入れることが重要だからやっぱり裏山と…

今日は、なんだ今日は兄弟ないのか(´・ω・`)→こうたん少クラプレミアムキタ(・∀・)→…でもうちはBS観られない(´・ω・`)→友達の知り合いが録ってくれるかもワーイ(・∀・)→ちょ、剛さんのエコうた忘れてた…!!(´;ω;`) と、なんとも上がったり下がったりな一日…

…変態っぽいか?>火曜日どやの16歳の子 目元と唇は全然セーフでしょうよ!しかも可愛いと思うとか普通でしょうよ。 たまに衝動が抑えられずにパソコンの画面とか、雑誌をつんつんしている私はどうすれば…!(こうたんにも剛さんにもorz)剛さん車持ちすぎ(…

我が家にも

こういちさんからお手紙ついた(・∀・) こうたんの文章を見ると、なんかほんわかするのう。 お星様ありがとうございます☆

そのライブはお客さん入れるライブなのかい?(入れなきゃライブとは言わんかな…。)いまいちわかりませんでした。 私もこうたんと一緒で、二人を見ると、おぉ!金田一!ってなります。美雪になりたかったよね…。 ディズニーランドでもシーでも二人で行っち…

恋人の日

なんか…今更だけど、剛さんてすげぇ! そら、こうたんも簡単に押し倒されるわ。

やっとこさ

あのドーナツ騒動にかなり乗り遅れて、ようやくミスドに来れたよ!お店で食べるって言ったつもりなのに、なぜかお持ち帰りの用意をされて焦ったよ!(アイスコーヒーが紙コップなのは、その名残である。)

ふーふー中毒

実は今さっき水曜のどやを聞いたワシ。「ふーふーして食い!」について、みなさんがかわゆいかわゆいとおっしゃってるので、結構心構えして(?)聴いたんすよ。……予想を遥かに超えてた。完敗だ!君の可憐さに負けたよこうたん!!!ちょっとお母さんみたい…

ふたりの会話はかわいいのぅ…。私、友達とこんな和む話してないわ。クローバーとか、かわいいなあ。剛さん何気にこうたんにあげたりしてそうw 剛さんは同じ行の苗字で晩御飯食べに行こうぜってなるのか…ほぅ。じゃあ同じ苗字の隣の(向かいの)子とは何しよ…

なかょし

とりあえず南に鏡を置かねば…!!今週もこうたんがつやつやでかわゆしでした。ワックスの件の「!!」みたいな顔がちょおおかわゆい。 剛さんが、「僕らと一緒ですね」って言ってたけど、一緒に住んでる設定なんですね?そうなんですね?ニューヨークのアパ…

ドル誌

立ち読みしてきました。少し前から、かわゆさK点越え!みたいな写真がない限り雑誌を買うのを自粛しておるんですが、今月もなんとなく見送ってしまいそうな予感…。ポテトかなんかに、図書館にいる憧れの君を陰ながら見つめてたら、気付かれた☆みたいな(?)…

キタ!!

ソロコンだー!!!浮かれすぎて、さっきコケたw

ここが空いてます。

久しぶりにキンキたん見たらきゃっわいかったぁぁぁ!!!こうたんに至っては本当に久しぶりに見た気がしたから、かわゆさにちょっと感動した(笑) 内容は、うん、まぁ普通でした。個人的にですが。ていうか、「あげるよ。」ってこうたん言ってた?春日が言…