2009-01-01から1年間の記事一覧

スーパーライブ

来年二十一、全然イケると思いますよ!光一さん!近寄ってみたものの、やっぱり上手な剛さんにやり込められているこうたんがかわゆすぎる!!!さすがです、剛さん。ここでもちゅーしちゃったらどうしようかと思いましたが(笑) 是非来年も二人で幸せな一年…

冬毛

白シャツもいいけど、黒シャツもこうたんの肌の白さが際だっていいわぁ…。 この前のえふえぬえすのときは正直そんなに感じなかったけど、今朝の番組とさっきの兄弟でこうたんの茶髪の破壊的なかわゆさに驚いています(すげーいまさらw)。いや、かわいいのは…

エフエヌエス

チラ映りを逃したくたいから、結局全部録ってしまった…!!残量少ないのに…(日頃の面倒くさがりのツケ)でも、提供バックの派手な私服(ですよね?)ヒゲ剛様もあらし後の突然のこうたんも捕獲できたので、ヨシ! あっという間に終わってしまった感じでした…

二人合わせて一枚。

アイってまだ二回目なの!?もっと出てるかと思ってた。前回の記憶はこうたんの「アイルリメンビャーユー」しかないです(笑)剛さんの「デモテープはラララでしたからね。」という発言の意味がちょっとわからなくてポカンとしてしまったw(私だけ?)すぐ返…

こういちキャプテンに会いに。

「ま、当たるかどうかわからんし、とりあえず応募しとくか!!」と超なんとなく運動会に申し込んでみたら、当たってもうたよ!! しかし、キンキが出ないかもとか全く考えてなかった…こうたんがキャプテンになってくれて本当によかったぁぁ。もちろん剛さん…

三十路のだだっこ

こうたんのやだやだかわえええ!!!このかわゆさですもの、剛さんが甘やかす気持ちわかります。はぁ…私もあそこのバンドのメンバーになりたい。和太鼓がちょっとできますけど、無理っすかねwまこちゃんをやってたこうたんが今の自分と同い年とかありえないw…

じゃにさんのJ。

思いッきり出遅れた感ありありですが、Jアルバムきてた(・∀・)!!今のところ、こうたんソロはwalk on...で剛さんソロは憂鬱と虹と予想。 あと、我が家はCSが観られないのでPVが手に入るのが嬉しいっす。SCとかもう、めちゃくちゃリピると思う。特に最後の「…

100公演!?

こうたん頑張りますねー。これでチケットが少しでも取れやすくなればいいけど、そういう訳にもいかんだろうし…。 ていうか、WSはいつ張ればよいのでしょうか??

なななんと!!

踊らない・見つめ合わない(こうたんはあまり見つめてないけどw)バージョンでくるとは…!!また剛様の熱い視線が拝めるかと緊張してたのに…ちょっとショボーン(´・ω・`) でも小さい子を構うキンキたんがかわいかったからいっか!明日のCDTVは何バージョン?

ヘイ

また剛さん見てた(笑←もはや笑ってしまう域である)こうたんもちらちら見てはいるんだね…。ただ剛さんがめっちゃ見てるから「チラッ…(うお!剛ちょお見てるやんー!!)」ってなってるんだねw原西さんのダンス、二人でやればいいのに。顔を隠して出したと…

スワン in Mステ

とにかく剛様の熱い視線に圧倒されました…!! 来週も、ていうか毎回ああやって歌うのかと思うと楽しいね!!

おいおいw

静止画ですかwwていうか、こうたんのポーズがちょおおおかわゆだったんですけど!なんだあれ!!あれジャケ写にしようよ!!(ジャケ写じゃないよ…ね?)

吉報だらけ

今日の「ちゃんと目をつぶって」からのやりとりがよくわからんかったけど、好きです。ヘリコプターはどこから出てきたwそんで、またまたサボってたらいろいろきてた(・∀・)!! とりあえず、いつも22時になるとおやじがふるたちステーションにチャンネルを変…

ラストあやかし

ただ今新幹線で新横浜に向かってます!!前に行った公演*1から時間が空きすぎててなんか変な感じ。しかも最近緊急DVDばっかり観てるから、今からソロを見に行くというのも変な感じ(笑) ラストあやかし様をいっぱい愛でてくるぞー!! お星様ありがとうござ…

なんつーか…

JEネ申!!!四枚組にしてくれてありがとう!!! まだdisk2と3と4のまけアカとナイリバしか観てないけど*1急に一日で全部観るのがもったいないような、ちょっと萌え疲れたような(こんなことが言えるのは幸せですな)気がしてきたので、今日のところは寝る…

総集編

またこうたんがふわっとしてた(・∀・)剛さんもゲーヒーだった(・∀・) 最初のトークで、こうたんがやたら剛さんを触っていたのが気になるw お星様ありがとうございます!

ふわふわ所長

こうたんは世界一ランドセルが似合う三十路!!!(いや、短パン履いた剛さんの方が世界一か…?!)かわゆい所長は世界を救う!リコーダーかわいいよ、リコーダー。是非剛さんに最後のコントを見せて、ニヤニヤしてもらいたいものである。 しかしまた編集が…

新曲

サボってる間に新曲きてたー(・∀・)ー!!! 絶対ないのに、どうしてもお二人さんがバレリーナの格好しているところを想像してしまうw…かわいい。 お星様ありがとうございます!

とにんじんかでーす。

三人でやろうよって…一緒がいいんだね、剛(ぽややん) しかしあんなにたくさんいるキャラクターの中から、何故こうたんはうさちゃんを選んだんだ(笑)「触ったらにんじんにすることができるって、こいつ一番強いんちゃうん!」みたいなことが頭を駆け巡っ…

すげー今更ながら。

もうあやかしたん名古屋から一週間経ってしまったー!!先週の今頃は家にやっと帰ってきたところだったなぁ。(笠寺の駅が空くのを待ってたら遅くなった。)以下、ちょう今更25日かわゆかったメモ。

いざ、大阪!

なんやかんやで名古屋の感想が全く書けないまま、私は今から大阪へ向かいます!立見ですw 帰ってきたら可愛かったとこメモぐらい書けたらいいよね…。

ふたりどや、水曜日。

心地良い疲労感の中半分寝ながら聴いていたら、Truthが聴こえて、夢かと思ってたけど、夢じゃなかったんですね(笑)帰ったら聞き直そう。あんなにかわいいんだもん、剛さんも甘やかしたくなるよね!

リーラの咲くーころー

楽しそうだなぁ。ああ、幸せだなぁ…!! 飲んでないのに酔っ払いこうたんとこうたんにウケまくり剛さんモエス。 剛さんが「裸で抱き合う」とか言うとワイヒーですね!どうしよう、今度の元旦剛さんがお尻に(やめとくか…) ていうか!!もう今日はあのかわゆ…

生放送

・ジャンクションの二人がガンガンぶつかってて笑ったww ・なんか剛さんの男前度が上がっててドキドキ。ひげか、ひげなのか。 ・こうたんが(毎度のことながら)かわゆい。白い。かわゆい。 ・ゲストが思いの外豪華でびっくら!みんな一曲で帰っちゃうのか!…

まさかの

面接日とこうたんソロコンがカブったorz しかも今のところ一番いい席の公演に時間がだだカブってたー。・゜・(つД`)・゜・。 絶対に最初から最後まできっちり見たいので、時間変更のお願いメール出してきた。諸事情について触れられませんように…!ていうか…

すごい!

ご祝儀スターがたくさん!!!わーい!ありがとうございます!こんな僻地までみなさん来て下さって…(ほろり) 一日経ってもまだめでたい☆

ついに!

緊急DVDがキタ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!しかも四枚組ー!!!560分あるらしいということを母親に言ったら、ちょっと嫌な顔をされましたw(きっと居間のテレビを独占するから)嬉しいー!!!この調子で内定も出てくれ(どさくさ)元旦の剛さんの…

気がつけば。

おふたりとも明日は初日ですね!なんか早いわー。私は明日はどちらにも行けずにバイトに行きますが(寂しい)、レジを打ちつつ、ライブの成功をお祈りしてます。そうそう、巷で噂の合体キンキちゃん!全然テレビで見かけないので、ネットに頼ってやっと観る…

感謝。

先日の誕生日日記にお星様ありがとうございます!!(若干構ってちゃんでしたね…汗)いつもはてスタ下さる方々には本当に感謝感謝でございます!以下まみさまへ

個人的に

剛さんに不良クラブ作ってほしい。そんで、たくさんの女の子から「つよしぃ〜こっちきてぇ」とか言われて、「今行くがな、仔猫ちゃん。」とか言ってるようなタラシな剛さんが見たい。こうたんは指一本触れさせない子ポジションでお願いします(何が)(なん…