2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりどや。

ヒガシがこうたんをひっかけた嘘が明らかに!もうしっかり大人なのに、ひっかかる素直なこうたんが大好きです。(でもヒガシが付く嘘って毎回微妙だよねw) 剛さんのテンションタカタカ具合にめっちゃ笑いました。何、ドットまきってw居酒屋かwww というか、…

ビバ!ハピバ!!

やっべぇぇ!!みなさんのエントリー見てたら、自分も書いた気になってたよ!改めまして。本当にギリギリになってしまいましたが、剛さんお誕生日おめでとうございます!!これからも男前で、ジゴロで常に私たちオタクの想像の斜め上を行く剛様でいて下さい…

こうたん所長2010年春

いやあ、こりゃひたすら所長を愛でる番組ですね。毎回こうたん所長の仕切らなさ加減とゲストの人の判定が全く無視されたアンラッキー大賞(?)が疑問だわ(笑) でも可愛かった〜。おにやっこさんのときの上目使いがシャレにならんぐらいかわいかったよ! …

いまさら総集編に思うこと。

こうたん所長が始まる前にひとこと。 こうたんの前にフード事件はよく聞くエピソードですが、「またきたw」と思いつつ、毎回新鮮な気持ちで萌えることができるのって素晴らしいよね!二人のてってって♪てれって♪が半端なくかわゆすぎる。 あとこうたんが靴下…