2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でででーん!(言いたいだけ)今日もこうたんきゃわいかったああ!!剛さんも夏休みの子みたいでかわいかった(笑)てか、二人とも「Tell me」が久しぶりすぎて踊れなくてもしゃあない的な雰囲気だったけど、アニバで踊ってたからそんな昔でもないよねwでも…

どや!

何これ(笑)甘っ!! こうたんの「小麦粉って言って?」が甘すぎる。お二人とも仲良しで何より。

でででーん。

終わりの見えない就職活動に疲れている私にとってふたりラジオは最高の癒しです。いいなぁぁ!なんか楽しそうだなぁぁぁ!! 癒しなのに何故か毎回最後の方が切れてるんだが。茶魔美の話の後半が気になる…。

あれあれー?(コ●ン風に)

二個上のも携帯から打ったのになんかおかしい…。 未だに使いこなせてないワシ。

テスト

携帯からテスト

今コーシー飲みながらふと下見たらチャック開いてた…!! 買い物に来てみたものの、いまいち欲しいものが見つかりません。でもせっかく来たから何か買おうかなー。

日付が変わる前に

剛さんお誕生日おめでとうございます!!! はじめちゃんが三十路か〜。なんだか感慨深い。 昔のツンツンした剛も好きだったけど、今の穏やかな剛も大好きです。 剛さんが一番こうたんの天然を漏れなく拾って突っ込んでウケてくれると思っています。これから…

六郎さん

おっさんの名前だったとは言え、六郎さんが「若菜さん」って言ってくれたvv すげぇきゅんきゅんした〜。