2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ!?

ちょちょちょ、すわんたんの映像、Jコンではないか…! これは、期待して…いいんですかね?いいんですよね? お星様ありがとうございます!!

今更なのはわかっている。

こうたんのかわゆさ天井知らず!!!ひらこさんの隣でも負けてない! とりあえず、こうたんもキャノンボールを出したらいいと思うよ。*1 そりゃ剛さんもレディース薦めちゃうよねw …と、今更に萌えてみる。お星様ありがとうございます!!明日も頑張りまっす…

近況。

お久しぶりでげす!私は元気です!! とりあえず、会社に入って二週目に入りました。今までバイトで五連勤とかしたことがなかったので、まず五日間会社に行くことが私にとってはおおごとです(軟弱者!)。あと、とにかく眠いね!家に帰って、ご飯食べて、風…

おめでとう!

きんききっず、出逢って19年目おめでとう! ふたりがいてくれるから、毎日頑張れます。 いろんな奇跡にひたすら感謝、感謝! 来年の20周年、期待してます。 ああ、きんきたんに会いたい…! ものすごく個人的な話題だったのに、お星様ありがとうございます!…

そういえば

ついでに書いておこう。先日やっと就職決まりました!いやー本当長かった。自分の就活に対する考えとか姿勢がいかに甘かったかを痛感させられました。ただでさえ氷河期って言われてたのに、本当馬鹿だったと思う。これを教訓にこれからは何事にも早め早めに…

サムゲタン!

自分から変なキャラになっといてサムゲタンと言うのに恥じらうおじさんかわゆす。あと、気持ち悪っ!って言った後にパッて真顔になった瞬間が好きすぎる。好きすぎて写メった。 剛さんの金眉ちゃんは慣れたwでもやっぱり眉毛あった方が男前だよな〜。金眉に…