2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間ですが。

お腹空いたー!(昼からきちんとしたご飯食べてない…。)とりあえずコーラ飲んだ。明日顔むくんだら嫌だなー。ジューシーチキン赤唐辛子食べたいなー。

まとまらない話です。

心に夢を、ヲタにはftrを。 って前にどこかのブロガーさんが書かれていたような…。そして「ちょwww上手いwwww」と心底思ったような…。ふたり不足で心がサハラです。こんばんは、若菜です。こうたんのひじは乾燥してても癒しになるのに、私の心の乾燥は癒され…

思わぬところで

兄弟がないってこんなにつまらんのだな…。心が渇くよね。今日は大学の友達で遊んだ。で、居酒屋で飲みながら気付いたら私は腐っていることをカミングアウトしていた(どーん!!)。友達も「実は私も…」みたいな展開になって、結果盛り上がったわけだが、今…

美我空!(文章めちゃくちゃです。)

行ってきました!久々の地上キタ(・∀・)と意気込んで行ったら、えらい埋もれ席でした(笑)でもドセンターで見やすかったよ!雨の弓?*1のときにちょうど視界がぱぁっと開けて、パープルさんが「あなただけ愛していたい」みたいなところで、指を差したのがジ…

今日も今日とて。

あまりにもエントリーシートが通らないので、今更ながら学校のOGの人が相談にのってくれるところに行ってみました(就職課ではない。)今日出さないといけないエントリーシートの下書きを添削してもらいに行ったんだけど、非常に微妙でした…。もっと赤ペンで…

和むのぅ…。キンキさんもさたすまみたいな番組してくれないかなー。こうたんと赤ちゃんとか最強コラボだしょ!!それで、こうたんに「つよし、早くおむつ!」とか「ミルクが熱すぎるわ!!」とか剛さんをあごで使ってほしい(笑)

御礼。

お星様ありがとうございます!嬉しいっす!

御礼申し上げ候。

お星様ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!あと、拍手して下さる方もありがとうございます。本当にたいしたこと書けませんが、これからもよろしくお願いします。

ひぇぇッ!!(ジョジョか)

やっぱり剛さんはじっくりこうたんを観察されてたー!!!そして自慢げにそれを発表されたー!!やったー(?)!!お土産買うところ見たかったなー。剛さんの後ろをぽてぽて歩くこうたん見たかったなぁ…。メリーアンはこうちゃんの生え際が若干気になったぐ…

こうたんきた!!髪の毛ちょうサラサラだったぁぁぁ!!!ニコニコだったぁぁぁ!!! 思ったより長いこと映ってびっくり(2000回のときのがちらっと映るかなーぐらいに思ってた。)まさか、楽屋でバスローブが拝めるとは。みつこさん、フジさん、ありがとう…

昨日ってそんな素晴らしい日だったのか!!>海外挙式の日(それにしてもすごい日だねw) 全然知らずに履歴書書いてた…。こういうことがある度に自分って浅いなと思うわorzそして私はビデオ版しか持ってないので、肝心の挙式の部分は観られないみたいなね。…

そういえば

みつこさん特番を見逃してしまいました(泣)コンパとか行ってる場合じゃなかったな!!(でも年齢的にはコンパの方が絶対正解だな!)2ショの写真見たかったよぅおぅおぅ…。今度の金曜日の特番に賭けるとします…。 アッコにおまかせは見た!(録画できなか…

韓国

堂本家のリビングの件が好き過ぎてもうすでに10回くらいリピートしました。スローにすると剛さんの甘すぎる表情がよくわかって、よりハ-(*´Д`*)ーン!!「巨泉?」のとこの剛さんの顔を覗き込んでるこうちゃんがかわゆすぎる!!痴話喧嘩ですか、そうですか。…

はわわ…

もうすぐ今日が終わってしまう…。まただめだったか(就活の話ですorz)なんか、本気で自分が就職できるのか不安になってきたわ。何月まで就活ってしてても普通?秋ぐらいまで大丈夫っすかね?? 自分を表現していると思う写真を送って下さいっていう企業があ…

おぅ、ハッピーハッピーグリーティング!!

おめでとおめでと!! こうちゃんと剛さんのお母さんとお姉ちゃん、あんなにも可愛いふたりを色々不安なこともあったろうに、預けてくれてありがとう。 ジャニーさん、ふたりを出会わせてくれて引っ付けてくれてありがとう。 今の私にはふたりのいない生活は…

隙間が空いちゃったソファーを一生懸命くっつけるこうたんがかわゆでした。*1そうだね!剛とは離れたくないよね!もうYOUたちバルコニーに出るコニーしちゃいなよ!(飛躍しすぎ)そうか、来週が韓国か。何かに驚いているこうちゃんがかわゆい。でもあまり期…

こうちゃんの母上様、お誕生日おめでとうございます。 こうちゃんというとっても可愛くて素敵な人生んでくれて、私達に幸せをくれてありがとうございます。こうちゃん、おめでとうって言ったかな?

ととと

とうまくんがちゅーした!!!>まじょさいばん あーびっくりしたぁ…。 昔とうまくん好きだったからなんか複雑だ(笑)大人になったねw

…はっ!

またクイズショウ観るの忘れたー!!!

今日はこうちゃんの日ですね!…といっても特に何するってわけではなく、普通に説明会に行った私です。 なんか説明会の帰りぐらいから頭痛くなってきて、帰ってから昼寝しても何となく治らず、DVD観ても治らない。早めに寝ようかなーと思ってたら、急に[si;]…