今日も今日とて。

あまりにもエントリーシートが通らないので、今更ながら学校のOGの人が相談にのってくれるところに行ってみました(就職課ではない。)今日出さないといけないエントリーシートの下書きを添削してもらいに行ったんだけど、非常に微妙でした…。もっと赤ペンでガリガリやってくれるのかと思ったのに、やんわりと抽象的にアドバイスしてくれたよ…。(いや、私の文章が全体的にだめだったのかもしれんが。)予想外の展開に早く用件が終わってしまったので、今のうちに聞きたいこと全部聞こう!と前向きに考えて、質問を何個かするものの、その解答も短めで気まずい沈黙が度々流れました。隣のブースとえらい温度差でした(笑)(隣は「○○に内定頂けました☆」「よかったじゃーん!おめでとう!!」とかやってた。)そんなこんなで、そのふわっとしたアドバイスを元に、昼から全部書き直したので非常に疲れました〜。

明日はつよしぱーぷるさんを観にガイシに行ってきます!!刈り上げで超かっこいいらしい!!楽しみだー!