美我空!(文章めちゃくちゃです。)

行ってきました!久々の地上キタ(・∀・)と意気込んで行ったら、えらい埋もれ席でした(笑)でもドセンターで見やすかったよ!雨の弓?*1のときにちょうど視界がぱぁっと開けて、パープルさんが「あなただけ愛していたい」みたいなところで、指を差したのがジャスト私に言ってくれてるみたいで嬉しかったですw思い込んだもん勝ちですwwあと、ファンカフルが好きすぎる!
本当にみんな自由に楽しんでね!って感じで居心地が良いというか、そんな気がしました。パープルさんも(いまいち気に入ってないっぽかったけど、他に思いつかん)超かっこよかったし!!なぜか習字で書いた「我」をびりびり破ったのにときめいたワシ。

*1:CD買わずに行きました…すみません(土下座、いや土下寝)