2011-01-01から1年間の記事一覧

14周年

☆。・゜・キンキさんCDデビュー14周年おめでとうございます.。・゜☆ これからもずーっとずっと可愛くて格好いい二人でいて下さい!ボキャブラリーが少ない私にはたいしたことが書けませんが、とにかく愛してるぜ!!

ぼくらの記念日

こうたんと剛さんが出会って20周年とな!おめでとうございます!! いつまでもお互いをフィルターかけて(一番かっこいい、かわいい、面白い)見てる二人でいて下さい。(褒めてます)あと、とりあえず、たいむの発売を待ってますw あと、こうたん野球大会今…

ハピバ!!

滑り込みセーフ!! 剛さんお誕生日おめでとうございます!剛さんにとって素敵な一年になりますように!(誰かの誕生日の度にこれを言っているワシ…)そしてこうたんとお幸せにね!!! 遅くなりましたが、お星様ありがとうございます〜。

初日おめでとうございます。

無事、初日の幕が下りたそうで何よりです。 長い公演になりますが、座長様をはじめ、カンパニーの皆さんが千穐楽まで 走り抜けることができますように!私がお目にかかれるのは、もう少し先だけどこれからレポでドキドキにやにや できると思うとうれしい!!…

32歳のいちごちゃん

遅くなったどころか一日過ぎてしまいましたが…こういちさん、お誕生日おめでとうございます!!32歳(みそにゃんって可愛い呼び方ですね)になってより一層可愛く素敵になったこうたんにいいこといっぱいの一年になりますように! おめでと!大好き!! お星…