2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乾杯!

座長様、カンパニーの皆様、千穐楽おめでとうございます! 皆さんのレポを拝見していて、日々内くんがカンパニーに馴染んでどんどん良いショーになっていくのが分かって、一ヶ月で終わるのがちょっと勿体ないような気もしています。個人的にコウイチ復活シー…

きーーたーー!!

こうたんのアルバムついにキタ(・∀・)!!!こりゃまた初回と通常と両方買うしかない売り方ですねw両方買うけどね! ソリタリがアルバムに入ってる!!ヒャホーイ! お星様ありがとうございます〜!!

本日の兄弟

なにーあのこうたんによる偏見に満ち満ちた「そやなぁ」の顔ー!!かわゆいー!!(もうこうたんなら何でもいいんかいという勢い) 「知りません」って言った後の剛さんの笑った顔もかわいかった。何なのキンキたんって妖精さんなの?ねっぺする女性について…

おめでとおおお!!!

キンキさん、CDデビュー13周年おめでとうございまっす! 13年ていったら、生まれた子が中学に上がりますよ!すごい! これからもふたりがふたりらしくいられますように。 ずーっとずっと大好きです。 あ、新曲とか待ってます(笑)お星様ありがとうござ…

祝!

遅くなりましたが、初日おめでとうございます! 全公演をカンパニーの皆さんが全力で走り抜けられますように。念を送っときます!お星様ありがとうございます〜!!