近況。

お久しぶりでげす!私は元気です!!
とりあえず、会社に入って二週目に入りました。今までバイトで五連勤とかしたことがなかったので、まず五日間会社に行くことが私にとってはおおごとです(軟弱者!)。あと、とにかく眠いね!家に帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝転んじゃうととてつもない睡魔が襲ってくるので、なかなかゆっくりパソコンができずにおりますよよよ…。
仕事は周りの方が超優しいので、なんとかやっていけています!これからきっといろいろあるんだろうけど(あまりあってほしくはないけど)、へこたれずに頑張るぞー!ていうか仕事を早く覚えるぞーーー!!!

うわ、海外挙式記念日をスルーしてい…た…orz私の中に衝撃が走った記念すべき公演の日なのに忘れるとかおい。一刻も早く仕事に慣れたいです、マジで。

遅くなりましたが、お星様ありがとうございます!!