冬毛

白シャツもいいけど、黒シャツもこうたんの肌の白さが際だっていいわぁ…。
この前のえふえぬえすのときは正直そんなに感じなかったけど、今朝の番組とさっきの兄弟でこうたんの茶髪の破壊的なかわゆさに驚いています(すげーいまさらw)。いや、かわいいのは知ってるんだけど、まだまだかわいくなれるのね、こうたん…みたいな。そりゃあ剛さんもツアー開始二日目にしてちゅーしちゃうよね!私が剛さんの立場だったら、ツアーとか関係なくするけどね!(でもあのビジュアルを目の前にしたら恐れ多くて目も合わせられんかもしれん…やっぱり剛すげー。)私は東京の大晦日から参加ですが、今回は剛様がどんなことをしてくれるのか楽しみにしてます。是非、くちびる始めを!