すげー今更ながら。

もうあやかしたん名古屋から一週間経ってしまったー!!先週の今頃は家にやっと帰ってきたところだったなぁ。(笠寺の駅が空くのを待ってたら遅くなった。)

以下、ちょう今更25日かわゆかったメモ。

・この日は花道の真横でした!確かに眩しかったけど、それ以上に近かった…!
・ソーヤンのときに至近距離で見たこうたんがめっちゃくちゃ美人さんだった!こうたんは嫌かもしれんが、美人という表現が一番しっくりくる。
・ソロやるつもりじゃなかった言い過ぎw
・「MCで幻滅した方はえんどろけり…違うわ、えんどりけり☆えんどりけりの方に行って下さい。」はい、いち剛さん来ましたー。
・マイウィッス前のこうたん「クラップくれないと歌わない!」な感じの駄々っ子かわゆす。横文字かわゆす。
・「聴いてください、ひとりじゃない!」「ひとりやないか!」
・「せぇれつ!!」
・「さかなさかなさかなー」
・衛星が何故、地球の引力に引っ張られずに回っていられるかの話。
・そしてこうたんによる実演。
・バッター全く手が出ません。出しとるやないか!辰巳バカウケ。
・こんな先輩野球部にいたら嫌だ。
・「僕らを支えてくれている…あ、僕らじゃねぇや、ひとりだ。」こうたん…(ほわん)
・「それでは、おばんですー。」

とりあえず、ここまで!