ドル誌

立ち読みしてきました。少し前から、かわゆさK点越え!みたいな写真がない限り雑誌を買うのを自粛しておるんですが、今月もなんとなく見送ってしまいそうな予感…。ポテトかなんかに、図書館にいる憧れの君を陰ながら見つめてたら、気付かれた☆みたいな(?)写真があってちょっといいかなと思ったけど、結局買わなかったっす。
どれかのインタビューで(曖昧すぎる)こうたんが、ビニ傘っていう言葉を使ってて驚いた。前にファインボーイズのインタビューで、「サーマルのロンT」と喋ってたときは、「絶っっ対こうたん言ってないって!こんなオシャレな用語知らないって!!」(かなり失礼ですね…)とか思ってたけど、あれは意外とこうたんが言ってたんかな。