うらやましい。

キンキと仲良しで(正直、はじめの無視?みたいなのはもういいかなーと思ったりする)ナツラルにボディタッチが出来て(剛様のお手に触れてらしゃいましたよね!?)、好きな人がいる(案外これが一番)っていうしのはらが羨ましいいいい!!恋がしたいいいい!!

若かりし頃のキンキたんが(特にこうたんが!)思いのほかしのはらに優しくて意外だった(笑)

土曜日に友達と遊んだ時に、しのはらとふかきょんとどっちの友達になりたいかみたいな話題になって、「ふかきょんとは性格的に合わなさそうだからしのはらかなー」とか言ったんですが、しのはらとも難しいかな…。ねんねことか言えないしwいや、絶対友達になんてなれないけど。あと、こうたんと剛さんと膝枕してもらえるならどっちがいいかっていう二択では、「剛さんの方が、太ももが気持ちよさそう!よしよしとかしてくれそう!!」という理由で剛さんを選んでみました。