ブレッドと今日の出来事。

ジャニーさんは面白いよなぁ…。長生きしてほしいです、まじで。ジャニィズ事務所の人ってジャニーさんの話するとき生き生きしてる気がする(笑)

パンちゃんの真似をするこうたんが可愛すぎる件。こうたんって、やっぱり妖精か何かじゃね?(友達とこういちさんの可愛さについて語ると、絶対この結論になります。)


以下、どうでもよい話。
私は本屋でバイトしているのですが、今日、お客さんがレジに置いた雑誌の表紙がやたら可愛い子だなと思ったらこうたん(ガイド)だったwてか、これうちにあるのに気付くの遅ぇwwwそのお客さんは、みらーのストラップ付けてたので確実にお仲間だなと思ったけど、声かけるのもおかしいよなーと思って(これまでにもΦパーカー着てる人とか、エンドリックスジャージ着てる人とかいたけどスルーしてた。)普通にレジしました。母親に話したら、「自分なら絶対話しかける!」って言われたけど、本屋で声かけられても反応に困りますよね、普通…。