あけましておめでとうございます。

昨日のことになりますが、大阪から帰還してまいりました!!
なんか、全てが夢のことのようですなぁ(ちゅうとか、ちゅうとかね!!)。

カウコンのハピグリは友達と、もうダダ泣きでした。いやぁ、自分がこんなに家族以外の人の誕生日を心から祝える人間だったなんて…と驚いたww


元旦はまけアカのかわゆさに腰をぬかしそうになりましたよ。え、あのこ、三十路??てか、男の子って本当??みたいな(笑)うーもう一回見たい!!やっぱり東京行けばよかったかなーと今さら思う。あれはほじょんして後世に残すべきだと思うよ。だから是非ツアーのDVDを!高くても買うから!ジャニー様!!

決まったときは長いツアーだなぁと思っていたけど、あっという間だったね。個人的には、ガイシホールでキンキが見られるということが、夢のようでしたよ。
また近いうちにツアーしてくれるかな。気長に朗報お待ちしております。
こうちゃん、剛さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。大好き。