まさかの。

明日からは(はっ、もう今日になるのか!)うきうきのカウコンなのに、ちょっとへこんでおりますよ、ええ。
なぜかって?まさかのバイト納めの日にミスしちゃいましたよ。とほほ(泣)
だってデスクダイアリーってどんなのかわかんないんだもーん!!!まぁ誰かに聞けって話だよね。ごめんなさい。謝りながら本気で泣きそうになった。
でも、新年一発目のバイトでやらかさなくてよかったかなと、ちょっとポジティブに考えてみる。

そして気持ちを入れ替えてカウコンとこうちゃん誕生日会は楽しんでくるのだー!!(明日の行きの電車で友達にめっちゃ愚痴ると思うけどww)

やぁぁぁっと年賀状が全員分書けたー!!!何故に毎年こんなギリになるんだ。元旦には届きません…かねorz