レポートが

終わりまへん。でもちょっと終わりが見えてきている…ような。(そう思いたい…ような!)もうまとめは明日に回したくなってきたYO!今書いても深夜テンションのおかしな文になるに違いない。*1

そして、さっき聞いたどヤでいきなりだんごの話してたから、いきなりだんごが無性に食べたい。一回物産展で売ってたやつを母上様が買ってきてくれたことがあって、美味しかったんだよねー。

そして、オリスタ様がまだ買えてません。9割ぐらい買う気でバイト行ったら、立ち読みしつくされたやつ一冊しかなかった…しょぼんぬ。明日、学校で買うから、どうか残っていて下さい。

さて、戻ろ(かなり嫌々ながら)

*1:ちょっとポエムな支離滅裂なやつ。