復活。

大阪から帰ってきて、すぐさま熱を出しておりました。
原因は多分帰ってきた日(2日)の夜にようやく我が地域でも放送された知神様をリアルタイムで観たいがためにこたつで仮眠を取ったことだと思われる。いや、帰りの電車でもすでに声がガラガラで、「もしや?」って感じだったんだけどねー。高1ぶり(光一って出たw)に風邪引いたら辛かったわー。健康って大事ね。

ってことで、ドル誌もまだ買ってません。立ち読みしたところ、芋誌が一番かわゆいかな?真ん中分けも嫌いじゃないんだが*1、やっぱり前髪あったほうがかわゆい。分けるならガッっとザチョ分けにしてほしい。オリコンもまだ悩んでいる。買うべき?

*1:緊急コン静岡で登場したこうちゃんが真ん中分けでデコキターーー!!!って叫んだ