約束。

買ったはいいものの、なぜかパソコンが読み取ってくれません。
セロテープ貼ったりしたけど、全然だめ。何故?音楽プレーヤーが古いってことかい?(皆さんのパソコンは読み込んでくれます?)
最近は取り込んで音楽プレーヤーに入れて、通学中に聴くということばっかりだったので、家でラジカセで聴くのが面倒で実はまだしっかり聴けてないという…テヘ☆でもカップリングは聴いたよ!いい歌だけど、なんか曲調が火サスっぽく感じる(笑)

ジョンとガイドは明日バイトで買おうと思って、表紙だけ見てきた!
ジョンをちらっと見ただけでニヤニヤしてたwwかわいい!!三十路と三十路手前のふたり超かわいい!!皆に自慢したいくらいかわいい!!!(語彙が貧困)
約束ってタイトルを聞いたときは、あーまたバラードかよ。と思っていたけど、この題にひっかけてこんなにも素敵な小指つなぎ*1が見えるのなら約束万々歳ですね!

*1:だって、指切りというよりか、小指つなぎですよね?