ズムイン派

久しぶりすぎて、何書いていいんだかわからん…。
でも、おき太くんを説明してるときの、横に揺れてるこうたんかわいすぎ!(もちろん全体的にかわゆかったんだけども)ということと、剛さんのこうたんに関する知識の多さには、平伏すしかないということは述べておきます。

またまた遅くなりましたが、お星様ありがとうございます!!

以下、私のドジ話。
土曜日、私も例に漏れずしょっくの一般発売に挑戦しました。知らなかったよ…私…発売初日は店頭販売しないのだね…。私、5時起きで名駅に行ったよ…。並んだよ…。ぴあの人に「〇〇様〜!こちらの公演は店頭では販売致しませんので!」ってでかい声で言われたよよ…。並びながら電話してたものの、繋がらず…。地道にチケを探しますorz下調べって大事だね☆(今更)