脳内HDDをくれぇぇぇ!!!

世間では昨日はホワイトデーとかいう日だったようですが、私はキラキラ座長様に会いに行ってきました!
もーとにかく新曲が格好良すぎる!!ほんとぉぉに瞬きするのがもったいないくらい格好良かった。ちょう好きです。DVDになる…よね…?10周年ですもんね…?
セメタリーといい、ソリタリーといい私は何タリー系の曲が好きなようだ。(どんなだ。)

覚えているところでいうと、屋上のシーンで相対性理論万有引力について語っているのがどうみてもいつものこうたんでしたwwなぜかホッとした私w
あと、コウイチが劇場に戻ってくるところで「すんまへん」って言っちゃって「素が出たw」って言ってました。そのあとも何回もすんまへん言ってて、最終的に「すんまへーん♪」ってぼんばへーっど風に歌っておられたよ。

手持ちのチケットがこれだけなので、今のところこれがマイ初日であり、マイ千穐楽のはずですが、あともう一回くらいは観に行きたいようおうおう(泣)
ということで七月を探しまっす!

お星様ありがとうございますー!!!