ちょー

さぼってたね!誰か私のサボり癖を治してくれー!!!馬をくれー(無関係)

さて、丁度一週間ほど前になりますが、SHOCK観て参りましたよ!
以下、どうでもよい覚書き。

・かっちゃんの歌声が若い(いきなりかっちゃんの感想)
・フライングするコウイチの顔が綺麗過ぎてちょっとお人形さんかなって思った。
・「Yes We Can」がミュージカルです!って感じのすっげえいい歌だったのに全く思い出せない(´・ω・`)
・屋上の歌の「口に出せぬままー」のところのこうちゃんの歌い方が好き。
・リカ「これからも私達を引っ張っていってね!」コウイチ「この街には夢も希望も挫折もある。」…会話噛み合ってなくないかw「俺だけが引っ張ってるわけじゃないさ」はなくなったのかな?
・この後のオーナーとのやりとりがほのぼのする。はじめgdgdだったから、コウイチが出てきたのはアドリブかと思ってたw
・散策のシーンでモテ男なコウイチ萌え。
・ペンギン萌え。
WSSになったときにリカを守る感じで自然に手を繋ぐコウイチにときめいてたんだが、今年ってそれなくなった?私が見逃しただけかい?
・コウイチがオーナーに怒った!回を増すごとにコウイチの人間味が出てくるね。
・鎧武者様の横顔が綺麗すぐる…!
・刀を渡される場面のコウイチのはぁはぁが凄くキツそうで心配になる。
・てか、刀を渡すのマチダなのか!!残酷な!
・階段落ちの後、苦しんでるコウイチが三列くらい前の男の人の頭で見えなかった…。髪の毛立ててくんな!
・セメタリ大好き。好きすぎてどうでもいいところを見てしまう。ああ、靴下白いなとか。一回あの亡霊役で踊ってみたい。
・コウイチとオーナーのダンスのズレが気になってしまった。なんとなく。
・絶望して死ねーーー!からロミたんへのギャップが素晴らしい。
・今年も毒のビンを両手持ちのロミたん。かわゆい。
・「しとしとぴっちゃん」、「こーわーい」
・リカ「本当にコウイチなの…?」コウイチ「どっから見てもコウイチだろぉ?…もっと見る?」肩チラv客席から若干悲鳴wどっかのレポで「確かめてみる?」って書いてあったんだけど、そっちだったらもっと萌え!
・実は「Watch me」が相当好き。
・こうちゃんが太鼓を叩く姿がめちゃくちゃ好き。ついつい口が開いちゃうところも好き。
・お面いっぱい取ってがなくなってしもうたー!
・夜の海が始まると終わっちゃうんだなーって切なくなる。
・「いいショーだったな。」がないと、なんか不完全燃焼。
・まさか帝劇で不況の話を聞くとはwそうです、100年に一度の不況なんです…。


ちょ、なんてペラい。本当に文章力ないな。